2013年2月1日金曜日

赤ちゃん連れ大歓迎!

先日、自宅クラスにママが1歳の子と一緒に来てくださったので、おもちゃを用意していたのですが、結局ママのおひざの上でジッとしていたかと思ったら、いつの間にかこのスタイル!
まさに「授業中の居眠り」
んもーーーー!かわいいっ!!!
ソファにタオルを敷いて寝かせる準備もしていたけれど、ママがずっとこの動けないスタイルのまま約1時間30分。この姿勢で乗り切りました。ママの忍耐力に感動です。
ちゃかちゃか動き回る私にはできないわ~(^^;; やっぱりママが落ち着いていると子供も落ち着くのね。。。

そうそう。ここのところ12インチのレイアウトを更新していなくて。年長さんのママは卒園に向けて、いろいろ忙しいものですね。
先日「クラスは毎月受けないとダメなの?」と聞かれましたが、いえいえそんなことありません。
ミニアルバムやガーランドや作りたいものを、都合の良い日を決めて一緒に作りましょう♪

今度、料金表と所要時間の一覧を作りたいと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿