2013年1月23日水曜日

インフルエンザA型

インフルエンザA型が大流行しております。みなさん大丈夫ですか?
我が家もこの波に乗っかって、長男→次男→私の順で感染してしまいました。
長男は普段よりお世話になっている小児科に行き、次男と私は大人も一緒に見てくれる近所の小児科へ行ったからか、インフルエンザのお薬がズラーリ。
インフルエンザの三冠王といった感じです。

次男のタミフルはとにかく不味いらしいですが、牛乳にお砂糖を溶かして、その中に。お薬のザラザラもお砂糖のせい?とうまい具合に勘違いしてくれました。

私は初ご対面のイナビル。これ、1回吸引すれば、もうOK!なんですね!すごい!

長男は「リレンザ」という名前と、吸引器のガシャン☆とした感じがとても気に入ったようで、「かっこいいー!」「変身!←」とルンルンしてます(苦笑)

なにより悲しくて申し訳ないのが、スクラップブッキングのクラスを予定していたのですが、こういった事態により、キャンセルになってしまいました。
健康管理の甘さに大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
みなさん、せっかく予定をあけてくださっていたのに。

延期になったクラスを、より喜んでいただけるクラスにしなければ!とアイデアを悶々と考えています。

みなさん。どうぞ人ごみにはお気をつけ下さい~

0 件のコメント:

コメントを投稿