2013年2月14日木曜日

バレンタインカード

バレンタインデーということで、パパ、長男&次男にバレンタインカードを作ってみました。
13日の夜11時に。。。そうです駆け込み作成です。しかも作っている最中にパパ帰宅。モロバレでした。そういえば家族あてにカードを作るのは初めてでした。

我が家の長男君(小2)は数日前から「1個もチョコレートもらえなかったらどうしよう。寂しすぎる。ママはくれるのかなぁ」と不安がいっぱいの様子で(^^;; ママはあげるに決まってるよ!と言うとホッとしているほどに勝手に緊張してました。無事1個は義理チョコいただけて、も~満面の笑みでした。

そして次男(年長)は合計5個頂いて、嬉しいからか食べすぎからか鼻血出してます(^^;
ティッシュを鼻に詰めている姿を見られたくないようで、ママの影に隠れるのですが、長男は鼻にティッシュを詰めている姿は気にならないようで、ここにチョコの個数の差の原因があるような。

そんなちょっと暖かい2013年のバレンタインデーでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿