2013年2月11日月曜日

Thank you カード


先日、お友達に「アメリカ人の先生に急ぎでThank youカードを送りたいのだけどキットはないか?」というお話があって、急いでキットを作成してみました。※写真はイメージのために置きました。
材料を探していたら、なんとピッタリのメッセージが入ったCarta bellaのチップボード「How lucky we are to have such memories」 が見つかって、会った事もない先生を思い浮かべて勝手に感動してしまいました。
とても良い先生だったそうなので、お友達もこの言葉に感動してくれました。よかったー^^
スクラップブッキングのエンべリってこうしてピッタリの気持ちが見つかるからステキです。

とても急なお話だったので、寄せ集め&余り紙(^^;)ですが(友人には申告済)あまりゴテゴテにすると、時間もないのにキットを仕上げるとき大変ですし、シンプルなんだけど、色合いがなかなか上品に出来てお気に入りです。なによりこのチップボードがステキ。。。(しつこい?笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿