2013年2月26日火曜日

謝恩会

年長さんのママである私は、現在、謝恩会練習の真っ只中です。
私はOne of the 役員さんでして、役員さんグループで出し物をするのですが、何をするかでいろいろ調べていたら、私、ももいろクローバーZがとても気になる存在になりました。
かわいいですね!一生懸命、全身からパワーを感じます。みんなお色気ではなく健康的だし。学生時代の部活を思い出して、ほほえましい目でみてしまいます。

ですが、いくら好きになっても、他の幼稚園に比べて年齢層高めの私たちに、あれが踊れるとは到底思えず、ちょうどピッタリの出し物に落ち着きました。練習がんばるぞ。
でも、妄想だけでも楽しみたい!ということで「妄想☆ももいろクローバーZ」を募集したところ、現在、みどり枠が空いております。活動内容は主に「妄想」です。はい。

写真は今日役員さんグループで横浜シェラトンのBuffetを楽しんできたので嬉しくてUPです。
ローストビーフとチョコレートファウンテンにキャッキャしてしまった私たちでしたー。



2 件のコメント:

  1. 役員さんの余興楽しみよん。
    かよちゃんは『妄想☆ももいろ』は何で枠すか? ppp

    返信削除
  2. わかこちゃん
    ふっふっふ。私は「黄色」です。黄色が好きな人は変人とか言いますが、それでもいいの。
    みどり枠。いまだ空席です。是非!わかこちゃんの妄想の仲間入りをお待ちしております。。。

    返信削除