2012年12月5日水曜日

フォトフレームをプレゼント

たまたま、お礼をする機会がありまして、プレゼントとしてフォトフレームを作成しました。
中の写真はお子さん達の写真を撮影させて頂いて、サプライズでプレゼントさせて頂きました。
デザインは新婚さんでとても美しいお嬢さまに似合うピンク!ハッピーな人によく似合うピンク!!心がウキウキするようなピンク!!!で作りました。どうも私はプレゼントするものには、ここぞとばかりにピンクを使いたがり。。。
そして一度使ってみたかった、Websters pageのストーリーマーカーが使えて嬉しかったです。

手作りのプレゼントって燃えますね!プレゼントする相手が喜ぶ顔を見たいから、いつもより丁寧に仕上げようと思えます。

フレームはメモリープレイスで購入しました。奥行きがあるので立体感のあるお花も飾れます。6インチの小さいサイズなので、場所を取らずにどこでも飾れると思います^^
 http://www.memory-place.jp/SHOP/MP-59928.html

余談ですが。いままでブログをドーンと本名で書いてましたが、ちょっと自粛しまして現在「チェルシー佳代」となっています。 実家で飼っていた愛犬の名前でして、国際結婚でもプロレスラーでもございません。あしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿