2012年12月20日木曜日

クラスの様子


昨日はマンション集会所でのマッチブックのクラス&一部クロップパーティでした。
気を利かせて写真を撮ってくれた方がいて、顔出しOKを頂いたのでせっかくなのでUP!

参加者の中になんと22歳(!)の女子がいて。お年頃らしく恋愛相談がスタート。
さすがは既婚者のお姉さま方。誰もが経験している恋愛の悩みに7人のご意見番がズバリと回答。(2テーブルに分かれてしまったのです(T_T))
共通して言えることは「22歳で結婚はもったいない」でした(笑)かわいくて22歳。最高ですよね。

スクラップブッキングって作成する楽しさはもちろんですが、おしゃべりしながらできるところがいいですね。
今回、初対面の方も数名いらしたのですが、そんな話題でも手を動かしながら話すので、照れ隠しができるというかモジモジしやすいというか。

なんかこのブレちゃってるところが実に私らしいです。
どんなアホなこと言っていたのか反省しないといけませんな。

私の年内のスクラップブッキングのお仕事は完了です。
みなさんどうぞよいお年をお迎えください


0 件のコメント:

コメントを投稿