2012年12月22日土曜日

バ・カ・ラ

先日、アメリカ駐在時代に大変お世話になった方のお宅でXmas partyがありました。
見て!みてみて!このハイセンスなテーブルセッティングとお料理!!お皿もすてきで素敵がいっぱいちりばめられておりました。
我が家はワインを2本持って行ったのですが、ふろしきで日本酒風に持って行きまして褒めていただきましたが、こんなChristmas ムード満点なところだったのにー!残念な私。。。

そしてあろうことか、夫が人を避けたとき、ツリーに飾られているバカラのオーナメントを破損。もう一度言います。バ・カ・ラのオーナメントです。あまりのショックで息が止まっていた夫です。
しかもイヤープレートならぬイヤーオーナメント(?)必死で探しましたが見当たらず。スマートなご夫妻で「謝罪は不要」との温かいメールを頂いたのですが、どうにも気持ちが収まらず。
何か良いアイデアがありましたら、ご教示願います。はぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿