2014年4月17日木曜日

もう春ですね。

なんと前の投稿が2か月前になってしまいました!
冬場はインフルエンザやらノロやらあるので、クラスも控えめにしています。

外出から帰って手を洗うようにしていても、毎年ノロにかかってしまう私。
次男出産の前日にもノロにかかりました。しかも出産予定日13日も過ぎている状態で!
もし出産中にノロにかかっていたとしたら...考えるだけで恐ろしい―!

でも、今年は初めてかもしれない「No ノロの冬」でした^^ わーい^^
家族の誰もノロにはかからなかったのですが、予防接種をしていたのに長男がインフルエンザに(^^; やっぱり冬場はクラスを開きづらいです(^^;)



この更新していなかった2か月間は
お友達のChika+ちゃんのクラスに行ったり、
幼稚園のお母様方へのクラスがあったり、
バレンタインカードを作ったり、
結婚式のウェルカムボードの依頼があったり。
あるプロジェクトの準備をしたり、
ある店頭に飾る作品を制作していました。

そのあたりのお話はまた今度。

お話したいことたくさんです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿