2014年4月27日日曜日

日本ホビーショーMake'n' take報告♪

4月24日から3日間。東京ビッグサイト「ホビーショー2014」が開催されました。
※ホビーショーは3日間で12万人も来場されるそうです!(驚)

私たちはメモリーパレットカンパニー内「Make'n' Take」というワンコインレッスンを行いました♪
このMake'n' Takeは4人でチームを作り、3日間それぞれ違うレッスンをします。
私たちは中日の4月25日で、We R Memory Keeperのエンベロープ型パンチボードを使った6インチ作品を担当しました。

 
楽しみにして下さっていた方、フラッとお立ち寄り頂いた方、外国人の方まで、
とても沢山の方にお越し頂いて、とても楽しい1日でした♪

キラキラのセンターは社長!(笑)

今回結成された私たちチームは「Lemoni Swirl」というチーム名までできて、いつも笑って、とても良い雰囲気でイベントを終えることができました。
このまま解散するには寂しすぎる!ということで今度もこのチームでの活動をしてきたいと思います。
Facebookページも出来ました♪よろしかったらご覧ください。

https://www.facebook.com/remoni.swirl

0 件のコメント:

コメントを投稿