2014年4月21日月曜日

ラブメモ・アカデミー at 日本ホビーショー2014

 
4月24日~26日。東京ビッグサイトにて「第38回ホビーショー」が開催されます。
その中で今回もラブメモも「ラブメモ・アカデミー at 日本ホビーショー2014」が4月24日(木)~26日(土) 様々な催し物を開催します!
毎日とっても盛りだくさんのワクワクするような3日間です!!
 
☆スクラップブッキング好きの方なら誰もが知っている雑誌「ラブメモリーズ」と連動して、エミー先生や人気の先生方の講座が開催されます。
どれも人気の講座なので既に満席もありますが、キャンセル待ちもできます!

☆予てよりラブメモやメモリープレイスでご活躍の先生方のワークショップ。
 
☆そして、当日参加型「Make'n take」というミニワークショップもあります!
こちらは約15分で完成できるようなワンコイン作品を作ります。
是非フラッとお立ち寄りくださいね♪
 
私は25日(金)にISA1級講師の先生方とチームで参加させて頂いています♪
こちらの作品はまた今度ご紹介させてくださいね♪
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トップの写真は、このホビーショーで展示される私の作品です。
報告用にササッと撮った写真で残念(^^;;
現物は立体感があって、もう少しキラキラしています^^
 
[Breath Taking]って「息をのむほどの」という意味らしく。
小学校入学のとき、ネクタイしてランドセルを背負った次男の成長に感動した気持ちを思い出しました♪ 兄弟の一番下の子っていつまでも子供扱いしちゃいそうだけど、人生の節目に何度もそんな思いをするかもしれませんね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿