2014年2月7日金曜日

お好み☆ホームクラス

とても寒い日が続きますね。インフルエンザが流行ってますが息子たちのクラスは各1名ずつくらいです。
去年は家族全員がほぼ同時にインフルエンザに罹り、誰もお買い物に行けないし元気なのに外に行けないしで軟禁状態。あれは。。。きつかった(>_<)
どうぞみなさんが元気で過ごせますように!


さてさて。昨日はホームクラスでした。
人数も4人だったので、今までの作品のサンプルを並べてその中でお好きな物を作ったり、御相談に乗った作品を一緒に作りました♪

 
私が持っているペーパーやエンべリ等お好きな物を選んで頂いて、お好みでミニアルバムやマッチブックなど、思い思いに作成していただきました。

K様はピアノの発表会のお写真をお友達に贈るということで、ミニアルバムを。お家に持って帰って全部で5つも作るそう♪

H様は前々からスクラップブッキングをやってみたかった。ということでほぼ初めてでしたが、フォトフレームを選択。初めてでは難しいと思いましたが、キレイに完成!
しかもお家に帰ってその日のうちに4つ作成!すごいです!
 
完成した作品を写真で送ってくださいました♪
とても女の子らしいお砂糖菓子のようなふんわりカワイイペーパーのセンスです♪
そして、サッカーをしている息子さんに元気のあるアメリカン柄。これは私も作りたい!!

少人数でしたら、このようにお好みの作品やご相談に乗った作品つくりのお手伝いをさせて頂きます♪お子さま連れでもOKですよー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿