2014年2月6日木曜日

お引越しされるお友達に

「このような物を作りたい」という声を頂いて、一緒に作品を作ることもあります^^

今回は「お引越ししてしまうお友達に、8名からメッセージと写真を一緒にプレゼントしたい」というリクエストがありまして、6インチのミニアルバムを作りました。

もしかしたら人数が増えるかもしれない。ということでページを多めに。
もしも余ってしまったら、一緒に遊んだ公園や最寄りの駅の写真を入れてみてもいいですね♪

完成品を写真に収めるのを忘れてしまい作成中の写真ですが(^^;;
後日、みなさんの写真が入ったら出来上がり写真を見せて頂く予定です♪ 楽しみ♪
 
この日のクラスは、友人ののりたまちゃんの事務所Space Wildtreeをお借りしました。
そしてのりたまちゃんのお弟子さんのイケメンシェフさんに、とっても美味しいオムライスを作って頂きました!
イケメンシェフさんは元超有名ホテルのシェフさんで、ほんっとうに美味しいオムライスでした!トマトクリームソースもひと手間もふた手間も重ねた絶品のソースでした!
オムライスって食べてて途中で飽きちゃうことがあるのですが、無くなってしまうのが寂しいほど美味しかった!

美味しいトマトソースを作るコツも教えて頂いて。早速実践しようと思います!
もっと上手に写真を撮れたらよかったのだけど。。。

 

イケメンシェフさんはコースのお料理教室もされているそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿