2014年2月5日水曜日

ここしばらくの活動報告!




ご無沙汰しております。
年末年始のバタバタをしていましたら、もう2月。いくらなんでもノンビリしすぎました(^^;;;;;

私はほぼ毎年ノロやらインフルエンザに罹っていて、次男出産の前日にノロになり、予定日を2週間過ぎる日ということもあり、あわや前代未聞のノロ+陣痛!
が、幸い翌日には軽くなっていたのでこの危機は免れました!ほっ!

というわけで、冬場はクラスもなんとなく控えめにしようと思ってます。

12月からの活動としましては、IAC様での12インチフレームのクラス、ホームクラス、保土ケ谷駅近くイコットハウスでのクラス、出張クラス、幼稚園のお母様方へのクラスを行いました。


IAC様でのクラス、出張クラスで作成した12インチ作品




そして保土ケ谷駅近くにあるイコットハウスにて不定期に行っている「ははまつり」 にて
簡単な作品を作ってます。

こちらのイベントでは、友人Mちゃんアドバイスにより、お好みの様々なレジンチャームの作成もお楽しみ頂けます(材料費500円前後)


 そして今日は出張クラスにて6インチアルバムの作成でした。

お引越ししてしまうお友達に、総勢15人からの写真とメッセージが入れられる作品はないか?というオーダーがあり、一緒に作成をしました。

これはまた今度のお話で。

明日はホームクラスです。準備しなくっちゃー。

0 件のコメント:

コメントを投稿