2013年5月1日水曜日

PinkのBirthday Card

GWの前半は、長男のクラスメイトのお母様の40歳のお誕生日会に行ってきました。
ご主人がアメリカ人の方で、ご主人主催のBIG PARTY!
もーーーーーーめっちゃめちゃ奥様のことを愛していて。2人の間には愛がたっぷり!2人を見ていてすごーーーく幸せな気分になりました。

お誕生日会も本当はサプライズパーティの予定でしたが、パパの不穏な動きでバレバレだったという。。。

No Present Pleaseとのことでしたが、エノテカで買ったロゼのスパークリングワインを持参して。
それに合わせたピンクのバースデイカード♪


妹さんがセッティングしたテーブル。妹さんはアジア各地の高級ホテル勤務で。さーすーがー!
いやー。すごいパーティでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿