2013年5月3日金曜日

エミー先生のクラス@メモリープレイス

メモリープレイスで来日中のエミー先生のクラスが取れました!
しかもずっと習ってみたかった「オルタードブック」です。 洋書を折ったり貼ったり、切り抜いたり(!)ビックリするようなテクニックで作ります。
そして水彩色鉛筆での着色もしたり。とっても楽しかったです♪
受講されてる参加者のみなさん和やかで雰囲気のとても良いクラスでした^^

私が持っている表紙は、写真を貼ってから飾ったほうがいいですよ♪とのお気遣いでした。なので家に帰ってからモリモリと^^
先生はカリフォルニア在住なのですが、今年は既に予定しているだけで6回来日されるそうで。忙しいですよね(^^;;

このメモリープレイスでの講習の前は、エミー先生のクラスはビッグサイトで開催していたホビーショーでもクラスがありました。私は自分のクラスで参加できず、リクエストが多かったからメモリープレイスでのクラスを開いてくれたようです。

ホビーショーでは宮本明香先生の ミニレイアウトのクラスを受講することができました!
モデリングペーストをたっぷり使ったゴージャスなデザイン。カワイイです!
宿題がまだ終わってなくて完成品をUPできません~(^^;;;完成するのがとても楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿