2013年5月9日木曜日

出産祝い☆ミニアルバム

先日、ミニアルバムのクラスに出席してくださった のりたまさん は、FX講座を事務所で開催しているのですが(なんと先日NHKの取材が来て、テレビ放映されました!)
彼女の生徒さんがご出産されたそうで、お祝いに「赤ちゃんデザインのミニアルバムを作ってプレゼントしたい♪」とのリクエストがありまして。
エミー先生のクラスに出席した際、メモリープレイスで見つけてしまいました!!!究極のベイビー柄のペーパーを!!!

カイザークラフトの新作ペーパーです。天使&赤ちゃんの柄で、ピンクと水色という「きゃー!わかってるー!!」と声に出ちゃいそうなくらいステキなシリーズです。
あまりに理想的なシリーズでその場で倒れそうになってしまいました。

というわけで、のりたまちゃんのプレゼントは水色なのだそうですが、ピンクでサンプルを作りました。リキッドパールとグリッターを使ってキラキラなデコレーションを加えてみました。

中ページをまだ作ってないので、出来ましたらUPしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿