2013年5月29日水曜日

事後報告ですが(^^;;

準備でバタバタしておりまして、事後報告になってしまいました(^^;;
5月25日、26日と、渋谷LOFT様でスクラップブッキングの実演をさせていただきました♪

渋谷LOFT様にスクラップブッキング用品が多数取り揃えてありまして(特に6インチペーパーパッドと立体フラワーが多いです)、みなさんスクラップブッキング用品に興味はあるものの、どうやって使ったらいいの???という方が多いらしく、無料で体験ができる機会を設けてくださいました。
そして、こちらの写真が体験で作れるサンプル作品です^^ 

場所柄、お客様もオシャレで若い方が多く、たった1人で緊張するー!と思っていましたが、みなさんすごく楽しんでくださって、最後まで完成させて笑顔を見られて、なんだかとても幸せな時間をすごしました。
外国人のお客様や小学生の女の子まで。スクラップブッキングについて質問されたり相談されたり。楽しかったー。

またこんなオープンにみんなで楽しめる機会がありましたら、今度こそ早めにお知らせさせていただきます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿