2012年11月28日水曜日

【クラスのお知らせ】クリスマスレイアウト

すっかり寒くなりました!
私は11月の中頃からヒドイ咳で、もはや腹筋が筋肉痛です。心無しかお腹が若干引き締まったような、そんな気がしてみたり、願望だったり。。。
あまりに咳がひどく、ある方から頂いた「龍角散ダイレクト」これが優れもので手放せません。ゲホゲホッ!苦しいっ!とピンチのときに、お水無しでサーッと飲んだら、あら不思議。ピタッと止まります。ピーチ味を探し求めてますが品薄のようです。
でも、もうかなり良くなって、クラス用作品を作成しました!


Graphic45のNutscracker Sweet Collectionをメインに使って作成します。切り抜いてしまった大きな絵があるのですが、これがまた、ものすごーくカワイイです。
左下のくるみ割り人形は開ける絵本になっています。

左上には布で作ったエンベリと金ボタンを飾ります。リースっぽくてカワイイです。


クラスの詳細です。


■Xmas Nutscracker 2012.12
費用 材料費込み 1800円(出張講習の場合、別途交通費)
ポイント 複数のパターンペーパーをレイヤードします。布でできたエンベリもご希望で作ります。
場所:横浜市保土ヶ谷区 JR横須賀線保土ヶ谷駅
人数:1名~4名まで。
時間:10:00~お昼まで
お申し込み:kayosbアットマークgmail.com または fantasmic.kayoアットマークi.softbank.jp

どうぞお気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿