2012年11月22日木曜日

ラブメモ • スペシャルイベント

2012年11月にパシフィコ横浜で開催されたインターナショナルキルトウィークにて、ラブメモが新田恵利さん(ラブメモ認定講師)と一緒に写真を撮影して、素敵なスクラップブッキングを作成する。というイベントを開きました。

私はお手伝いとして参加させて頂いたのですが、認定講師の先輩方の参加されている方への心遣いや、不測の事態にも華麗に対応☆する素晴らしさに学ぶことが本当にたくさんでした!

そして、新田恵利さんはとても笑顔のカワイイ方で、いつ見てもにこやか笑顔。どんなファンにもあたたかく接していて、こちらも思わず目尻が下がりっぱなしでした。
中にはおニャン子時代から、ずーーーっとファンを続けているであろう男性がいて、ラブメモスタッフみんなに「どれだけ新田恵利さんがカワイイか!素晴らしいか!」を何度も熱く語っていました。
「あら、もうその話聞くの3回目ー」と思っても、彼の熱意に感動すらしてしまいました。ちょっと帰りにこっそりモノマネまでしちゃってごめんなさい。

イベントは大盛況だったために、私はヘルプで忙しく、自分で作品は作れませんでしたが、またこんなイベントがあったら参加したいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿