2013年10月16日水曜日

IAC様にてハロウィンレイアウト作品

 
外に出ると金木犀の香りがして、秋のはずなんだけど何だか暑かったり台風だったり。体調など崩されていませんか?
我が家の息子たちは11月と12月生まれで、金木犀の香りを嗅ぐと、10月は出産間近ということもあり、これでもか!これでもか!!よーし10000歩ー!とお散歩していた日々を思い出します。
 
そしてコンビニに寄って、おいしそうなコンビニスイーツを見ては「あともう少しで思い切り食べられる。。。」とさながらボクサーのようなストイックさでした。さぞやその眼はギラギラしていたことでしょう。なんだったんだあの日々は。
 
 
さて。いつもお世話になっている、鎌倉駅近くのインターナショナル・アカデミック・コンサルタンツ(IAC)様にて、スクラップブッキングクラスのご案内です。
 
 
■場所:インターナショナル・アカデミック・コンサルタンツ様
     鎌倉駅西口徒歩4分
             http://www.iacademic.co.jp/
 
■日時:1029日(火) 10:3012:30
 
作品名: クラシカル・ハロウィン(12インチ)

■参加費:1600円(材料費含む)
 
対象:初心者の方~ 一緒にゆっくり作りましょう。
 
ポイント
12インチ(約30cmのスクラップブッキング作品を作ります。
額縁に飾ったり、アルバムに整理したり、大切な思い出をキレイに飾って作品を集めていきましょう。
ハロウィンらしい色合いの作品ですが、秋を感じる写真も似合います。
写真を立体的に飾り付けたり、ペーパーを重ねたり、スタンプで飾り付けるテクニックを楽しみましょう。
 
持ち物
お気に入りのLサイズ横の写真(後から貼りつけることもできます)
はさみ、カッター、カッターマット(雑誌でもOK)、30cm定規、のり(出来ればACID FREEのもの)。※ACID FREEとは写真を劣化させないのり。なければお貸し致します。

■お申し込みは インターナショナル・アカデミック・コンサルタンツさま →リンク までお願いいたします。
TEL:0467-25-5925
nagaアットマークiacademic.co.jp
 

0 件のコメント:

コメントを投稿