2013年10月3日木曜日

2013年夏の活動報告

すっかり秋らしくなって、ハロウィンの新作も出てきたというのに、なんとまぁ久しぶりの更新で失礼しました。

小学生男子の夏は忙しい!!3年生くらいになると習い事の合宿に参加したりと楽しいけど、親は忙しい夏です。すっかり夏バテにやられてましたがようやく回復。
ってあれ???回復まで1か月もかかったということーーー!?!?

この夏休み中はキッズクラスを2回開催しました。
まずは保土ケ谷で8名の小学生GIRLSと一緒にGIRLSスクラップブッキング!6インチ作品を作ったのですが、女の子だからピンク物を多く用意したけれど、高学年になるとそんなにSweetは求めてないようで、青を選んでました。女の子のいない私には勉強になりました^^ たまたまかな?


もう1回は定期的にお世話になっている、鎌倉のIACインターナショナル様で、夏休みなのでキッズクラスをしてみようということになり、お母様2名お子さん6名+私の2BOYSが参加してくれました。
 
小学生2人男子とワイワイとした夏を過ごしていたら、夏バテをズルズルと引きずってましたが、ようやく大好きなハロウィン柄を見ていたらテンション上がってきました!!

すでにハロウィン作品とクリスマス作品のリクエストも聞こえているので、楽しんで作りたいと思います!

 



0 件のコメント:

コメントを投稿