2013年1月17日木曜日

赤ちゃんとカメラ

出張クラスは、大抵車で伺うことが多いのですが、今日は電車に乗って行ってきました。
荷物が多いから、手提げバッグだと持ちきれなくて、いつもは自分の作品をいくつか持っていくのですが、アルバムは持っていくことを断念。コロコロカートを買おうかな。

今日のクラスには、なんと3ヶ月の赤ちゃんがいて。お母様が抱っこされて作成されているので、危ない作業などは他のママが抱っこして、私も何度か抱っこしながら説明なんかもして。抱っこしながらの説明はなんだか幸せ~な感じでした^^
そして抱っこしていたら寝てしまって。そのときのGood Job感。横に寝かせたら起きちゃったときのもう一度!感。すごーく懐かしくて幸せ~でした。

赤ちゃんのときの写真って、いくら撮っても飽きませんよね~。でも2人目は圧倒的に少ないですよね。。。
子供のときの写真をたくさんキレイに撮っておきたい!という気持ちから、一眼カメラを新たに購入!
 クリスマスプレゼントにリクエストしてから1ヶ月以上。どれにしようか悩みに悩んでやっと購入です。いまどきの一眼は動画もキレイに撮れるんですね!満足満足!



0 件のコメント:

コメントを投稿