2013年11月13日水曜日

Xmas2013(12インチ)

 すっかり寒くなりましたね。11月ですがコートの登場です。
10月の終わり頃、現在きのこにハマっている息子の好奇心のために「きのこ狩り」に行ってきました。場所は長野県車山高原。白樺湖があるリゾート地です。
到着して寒さにビックリ。夕方4時で気温3度でした。翌朝の森の中のきのこは凍ってました。
長野県なのに、寒さは北海道なみなのだそうです。
 
このきのこ狩りのお話はもーネタが盛りだくさんでして。このXmasの作品中しゃべりすぎちゃうかもしれません。気を付けます(^^;;
 
 

◆作品名 CHRISTMAS 2013

◆参加費:2000円(材料費含む)
 
対象:初心者の方~ 一緒にゆっくり作りましょう。
 
ポイント
12インチ(約30cmのスクラップブッキング作品を作ります。
額縁に飾ったり、アルバムに整理したり、大切な思い出をキレイに飾って作品を集めていきましょう。
クリスマスのアドベントカレンダーのように、日付をめくるとワクワクが待ってます。
 
持ち物
お気に入りの写真6枚。6cm×6cmに予めカットしてお持ち頂くと完成が早いです(後から貼りつけることもできます)
はさみ、カッター、カッターマット(雑誌でもOK)、30cm定規、のり(出来ればACID FREEのもの)。※ACID FREEとは写真を劣化させないのり。なければご購入もできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿