2013年6月28日金曜日

ははまつりの報告♩


6月26日9:30〜12:30は保土ヶ谷駅の近くにて「ははまつり」というイベントを開催しました。
春まで勤めていた幼稚園の役員メンバーには、特技が多い方が多く、知識共有というか、一緒に楽しめるイベントを開催してみよう!という趣旨でした。

当日は大雨にも関わらず、幼稚園を問わず色んな方がいらしてくれて、タオルポーチ作りも体験教室ばかりかキットも売れて、アロマテラピー担当のぱんだちゃんは虫除けスプレーを作ったのですが、日本アロマ環境協会認定 アロマテラピーアドバイザー/アロマテラピーインストラクターの彼女はアロマトークで盛り上がっていて、ボディケアののりたまさんは予定終了時刻ギリギリまでマッサージをしていました。

私は写真のバッグ型アルバムを作ったのですが、少々お待たせしてしまうくらい作成してくださり、キットを含め予定在庫がなくなりました〜♩
開けると、中身はこんな感じ〜。写真が3枚入って、壁にかけることもできます♩

なかなか好評の企画だったので、次回は8月8日に決定しました!こちらは子供たちも楽しめる内容にしようと計画中です。またお知らせさせて下さい♩

0 件のコメント:

コメントを投稿