2013年4月19日金曜日

お花たっぷりレイアウト

4月25日に鎌倉で開催される、インターナショナル・アカデミック・コンサルタンツ(IAC)様でのクラスで、Primaのペーパーをたくさん注文したのですが、プリマの花柄を見ているうちに「やっぱり花柄っていいよねー」と、結婚記念日を目前に久々に12インチを作ってみました。

実は来月、結婚11周年なのですが、当時のホテルの写真屋さんはネガフィルムで(^^;;
ネガフィルムを持って、写真屋さんに現像をお願いしなければいけなくて「いやーもう面影ないんですけどねー」と、聞かれてもいないのに自分にフォローを入れたくなるほど、毎度なんかちょっと気恥ずかしくて困っていましたが、500円で1シートをデジタルデータにしてもらえることに気がつき、無事CDになって手元にあります。ほっ。

木目調とレースが流行っているようなので、取り入れてみました。私は結婚式のときの写真を入れてみましたが、どんな写真でも合うのではないかと思います。プレゼントにもいいですね。

■2013年4月 お花たっぷりレイアウト
■費用 材料費込み 2000円
     写真のフレームをご希望の場合、どうぞお問い合わせください。
■ポイント 流行の木目調とレースで、たっぷりレイヤーを入れたデザインです。
■場所 保土ヶ谷にある自宅にて
■時間 10:00~12:30 

※または出張クラスも承ります。同じ時間でご了承ください。
      
■お申し込み kayosbアットマークgmail.com または fantasmic.kayoアットマークsoftbank.ne.jp

※フレームもご希望の場合、1週間前までにお申し込みください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿