2013年3月24日日曜日

4月の公開クラス


鎌倉駅の駅近くにある英会話スクール「IAC様(インターナショナル・アカデミック・コンサルタンツ様) →リンク」にて、初心者向けのスクラップブッキングのクラスを開催させて頂くことになりました。
写真のチップボードアルバムを作る予定です(リボンを増やそうかなー?と思ってます)

これから販促チラシなどを作成して頂く予定なのですが、日程等は決まりましたのでお知らせさせて下さい。
タイトルとか、デザインの確定とかしましたら、またお知らせさせてくださーい!

このサンプルを作った日は、家に息子の友達が10名押し寄せるという、ものすごいBOYS度の高さだったため、 リボンとレースが恋しくなっちゃいました(笑)
だけど、お片づけのとき、床に落ちてる髪の毛まで拾うというオドロキの気遣いに笑わされたり癒されたり。ふふふ。

■リボンとレースたっぷりのミニアルバム(仮題(^^;;)
■日時:4月25日(木)10:30〜12:30
■費用:1500円

■ポイント 6インチ(約15cm)のサイズのミニアルバムです。
人気のPrimaのパターンペーパーを使い、リボンとレースを使ったエレガントなデザインです。チップボードで作った表紙の間に4ページが含まれています(あとから数ページを増やすことができます)
思い出の写真とメモやメッセージを一緒に飾り付けましょう。

■予約、お問い合わせは下記までお願いします。
※フリーメールが届かない設定の方は受信できるよう設定をお願い致します。
kayosb@gmail.com   fantasmic.kayo@i.softbank.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿