2014年6月18日水曜日

IAC様にて12インチレイアウト♡HAPPY♡


梅雨が始まって、寒暖の差が激しい日が続いてますね。
息子たちの運動会は残念ながら雨で土曜日は延期。翌日の日曜日も雨の場合は平日での開催になるのですが、平日なので子供たちは給食になります。主婦的には悩みどころでして。

土曜日の夜...雨が降り続いてます。これは日曜もダメだろうなーと思っていたら、結構な雨の中、なんと運動会を決行の連絡が!!ビショビショになりながらの運動会でした。
雨の中の騎馬戦。これはなかなかドラマチックでした。そして私は風邪気味です(^^;

さて。久しぶりにIAC様でのクラスが開催されることになりました。
鎌倉駅すぐ近くのIAC様は私の大好きな場所です。またクラスができてとても嬉しく思っています♪


■場所:インターナショナル・アカデミック・コンサルタンツ様
     鎌倉駅西口徒歩4分
             http://www.iacademic.co.jp/

■日時:7月11日(金) 10:3012:30

■作品名:♡HAPPY♡

■参加費 2000円(材料費含む)

■対象 初心者~ 一緒にゆっくり楽しみましょう

■ポイント 12インチの作品を作ります。
カッティングによる飾りつけ、インキングによる立体感をお楽しみください。
優しい色使いの時計モチーフの作品です。様々な幸せな思い出にマッチ致します。

■持ち物
Lサイズ縦の写真2枚(お持ち帰り頂いて、後から貼ることもできます)
使いやすいはさみ、作業用カッターマット(雑誌でもOK)
のり(ACID FREEの物)※ACID FREEとは写真を酸化による劣化を防ぐ作用があります。

■お申し込みは インターナショナル・アカデミック・コンサルタンツさま →リンク までお願いいたします。
TEL:0467-25-5925
nagaアットマークiacademic.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿